さくら歯科クリニックで出来ることを拡大中

ホワイトニング.JPG

スタッフにまた新しいポップを作って貰いました。
うーん可愛い。
このセンスはどうやっても私には無いので、見るたびに感心します。


今回、ホワイトニングキャンペーンを行っていると、
思っていたより問い合わせが入ります。
他院でホワイトニングのキャンペーンを行っても、
あまり人が集まらなかった話も聞いていたので、少し意外でした。

皆さん白い歯にも関心があって、
今回の1万円という価格がホワイトニング入門編としては、
丁度良いお値段だったのかも...。

つい歯科医としては、咬める治療に重きを置いてしまいがちなのですが、
そういう、病気だけではない審美的向上も大事な事、と改めて考えさせられました。

ホワイトニングキャンペーンの案は当院の衛生士から。
はんなりした雰囲気ですが、熟練の腕で色々技を持ってます。
(歯科衛生用品にも精通しているので、口腔内ケアはお任せしっぱなしです...)

新しい病院の立ち上げで、診療以外も考えるべき事が多い中、
頼もしいベテランさんがいる事は本当に助けになります。

ホワイトニング以外のプランの提案もして貰ってるので、
少しずつブログや院内掲示で皆様にお知らせしていければ、と思っています。
ただいま準備中です。

__________________


☆1万円でホワイトニングキャンペーン中☆

事前に口腔内の審査やクリーニング必要となります。
お問い合わせ下さい。

数件お問い合わせいただいてます。
もっとゆっくり募集していく予定でしたが、募集数埋まりそうなので、
もう少し枠数を拡大して、少し長めにキャンペーン行っていきたいと思っています。

キャンペーンを通じて、新しい私たちの歯科を受診していただくきっかけになったり、
また、すでに受診されている方とも、病気以外で歯についての考え方や
思いをお話出来る機会になれば、と、少々リーズナブルな値段に設定しております。
よろしくお願いします。