募集 / 新しい皿

診療業務の拡大に伴い、スタッフを募集しています。
衛生士さん、助手さん共に一名ずつ募集しています。
勤務内容条件などにつきましては、一度当院までご連絡下さい。

電話  0358516633 か
備え付けのフォームからよろしくお願い致します。

---------------------------------


先週の休みは、久しぶりに合羽橋に行って、新しいお皿を買ってきました。
もう少し前までは洋食一辺倒だったのですが、
ここ最近は和食がすごく食べたい...。出汁のきいたものが食べたい、と煮物ばかり
作ってしまって、そうすると今まで持ってた洋皿だとなんとなく味気ない気持ちに
なるんですね。
煮物を入れたり和食に合いそうなお皿を何点か買って...、

皿2.jpg

皿3.jpg

皿4.jpg


さて、と思ったら、イトーヨーカドーの一階の食料品売り場で牛モモブロックが
半額でしたので、結局洋食を和皿に盛ってしまいました。

皿1.jpg

焼き物のお皿だったので、まずはお皿をとぎ汁で煮ている間に、
隣で牛モモを煮て。
お皿が新しいと料理もなんだかいつもより美味しそうに見えました。