虫歯予防が出来るチョコレート

今日は大変暑かったですね。
7月後半は控えめだった暑さが遠慮なくなってきそうです。
北海道育ちなので、東京の暑さには、上京から10年以上
経過した今も慣れません。
そうはいっても冬の寒さも苦手なのですが...。


先日から、虫歯予防が出来るチョコレートを取扱いはじめました。
キシリトール100%だから、寝る前に食べても大丈夫です。
歯磨きをした後に食べると効果的、との事。

キシリトールとはわかっていても、寝る前にチョコレートか...と、
自分の固い頭が思ってしまうのですが
(自分の病院で販売しておいてなんですが)
ご飯を食べて歯も磨いたのに、なんとなく口さみしくなる時
ありますね。
甘いもの好きな方、寝る前に少し甘いものをつまんで
ほっとしたい方はお試しくださいね。

キシリトールのスーッとした甘みはチョコレートと違うんじゃないかなあと
試食したのですが、普通にチョコレートでした。
うーん、技術ってすごいですね。

IMG_1396.jpg

スタッフが作ってくれた可愛いポップが受付にありますのでご覧下さいね。

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31